飲食や物販など店舗経営者にとって重要な集客を大幅に伸ばすツールであるLINE@で­はありますが、
実際のところ上手く活用して集客や売上アップに結びつけられないビジネ­スオーナーも非常に多いです。 BtoCのビジネスで顧客との関係性を構築し、継続的な購入をしてもらうために、
このLINE@は欠かせない集客ツールです

講師斎藤元有輝が語るこの講座の魅力

このようなお店を見たことがありませんか?

  • あなたのお店よりも立地が悪いにもかかわらず、
    行列が出来ているお店がある。
  • 商品ラインナップが他のお店とそれほど違いが無いにもかかわらず、
    常にお客様が店内にいる。
  • 見た目は変わっていないのに、急にライバル店が繁盛しだした。

それらのお店とあなたのお店の違いは何だと思いますか?

…

それは集客方法です。

集客方法と一言で言っても、ブログやTwiter、Facebook、チラシ、DMなど無料なものから有料なものまで様々なものがあります。当サイトをご覧の方の中には、すでにどれかを試みられている方や過去に試みて苦い経験をした方もいらっしゃるかと思います。 「さらに追加で何かをするのは…」と言う方や「やってみたけど効果がなかった…」という方にもLINE@はおすすめです。 なぜなら、LINE@はとても簡単に始められ、宣伝メッセージも週1回送れば良いので、手間もコストもかけずに売上げを伸ばすことのできる最強のツールだからです。

LINE@が優れている点

ブログやFacebookはお客様が求める内容を発信し、信頼を得た後、
来店や購入に繋げる必要があり、
手間がかかるうえに時間もかかり、挫折する方も多いかと思います。
それに引き換え、LINE@は内容を考えず「○○発売」「○○キャンペーン」など
営業内容のみを発信するだけで、集客ができます。
手間も時間もかけずにできるので、挫折することなく続けることができます。

さらに、ブログやTwitter、Facebookではすでに多くの方が導入し、成功をおさめています。 その先行者に追いつき追い越すのはとても難しいことです。 それに比べて、LINE@はまだ成功者が少ない発展途上のツールです。 今すぐ始めれば他店と競うことなくマイペースに売上げを向上させることができます。 本講座では、より効率的に運用していただけるように
LINE@セミナーの知識では右に出るものがいないとまで言われている講師、斎藤 元有輝氏をお迎えし、 LINE@の使い方から成功するためのノウハウを全てお伝えします。
この講座を受講していただくことで、たとえ今までにアメブロ、Twitter、Facebook……、どれも試したけれど、 大して集客できずに挫折してしまったあなたでも、即効性のある集客方法を手に入れることができるようになります。

このような方は迷っている場合ではありません。
すぐに受講してください!

  • お店を開業したけれど、お客様があまり来ない。
  • 複合施設ができて客足が遠のいた。
  • 今以上に売上を伸ばし、成功したい。
  • お金をかけずにより効果的に集客できる方法がないか探している。
  • メルマガを発行しているが開封率が低く、効果がでない。

このような方々がLINE@で成功しております。

  • ・わずか1通のメッセージを送っただけで、62万円売上げを伸ばした居酒屋
  • ・LINE@でクーポンを発行することで、クーポン利用者が1日50~70人来客し、継続的に集客を成功させているレストラン
  • ・クーポン利用者がメルマガで発信した時よりも6倍に増えたネットカフェ
  • ・登録のしやすさから、登録率が携帯メルマガの20倍になった和食屋
  • ・集客に成功し食材が足りなくなるほど来店させた飲食店

上記の成功事例は小さなお店で実際に起こっていることです。
LINE@をうまく活用できれば、必ず集客できます!
今、最も集客力を持つSNSです。
その理由は3つ有ります。

成功している店舗オーナー

LINE@が集客に効く3つの理由

  1. LINEは利用者が多い 実はLINE利用者の数は、5.8千万人にものぼります。
    あのFacebook利用者の2.5倍以上!
    つまり、LINEは日本で最も普及しているSNSと言っても語弊がありません。
    さらに、登録が簡単で登録してもらいやすく、リスト収集が簡単に行えます。
  2. メールに比べ圧倒的に顧客への到達率が高い。 自発的に登録したメルマガでも到達率はたったの10%という事実をご存知ですか? 登録してもらう苦労や内容を考える苦労をして発信したにも関わらず、開封してもらえるのは10%…
    それに比べてLINE@の到達率は、なんと50%以上!開封率は驚異の100%!!
    さらに、送る頻度は少なくてOK!送る内容もただ売り込むだけでOK!
    とても簡単だから誰でも続けられます。
  3. 競合が少ない LINE@は2012年12月より開始したサービスということもあり、成功するためのノウハウを知っている 人が少なく、導入し継続的に運用している店舗があまりありません。
    結果的に現在、競合店が少ないのが現状です。
    つまり、今、成功するためのノウハウを身に付けLINE@を始めることで誰とも競い合うことなく最短の 時間で成功を手に入れることができます。

つまり、今が始め時!!

LINE@セミナー実績No.1講師が公開する講座の内容(2時間)

  • 1.今すぐLINE を始めたほうがいいワケ
  • ・LINEと公式アカウントとLINE@の違いとは
  • ・LINE@が最強のツールである理由とは
  • ・有名経営者や著名コンサルタントがLINEを推す訳とは
  • 2.facebook との違い
  • ・LINEと公式アカウントとLINE@の違いとは
  • ・LINE@が持つ、他のSNSとの決定的な違いとは
  • ・LINE@が最強のツールである理由とは
  • ・有名経営者や著名コンサルタントがLINEを推す訳とは
  • 3.成功事例
  • ・1通のメッセージで62万円売り上げた居酒屋
  • ・1日50~70人がクーポンを利用するレストラン
  • ・携帯メールの20倍の登録率を得た和食屋
  • ・クーポン利用率がメルマガの6倍になったネットカフェ
  • ・デザートがなくなるほどお客を来店させた飲食店
  • ・週末の予約の6割がLINE経由になった焼肉屋
  • ・悪天候でも30名を来店させたピザ屋
  • ・大雪の日に10名を来店させたパン屋
  • ・クーポンがなくても集客できている雑貨店
  • ・1ヶ月30人が来店する美容整体サロン
  • ・空き時間を埋めることができた、まつ毛エクステ専門店
  • ・売上が20%アップしたネイルサロン
  • ・チラシの50倍クーポンが利用される寿司店
  • ・1年半で15万人が登録したアパレルショップ
  • 4.LINE 集客に成功するコツ
  • ・LINE@を上手く使う3つのコツとは
  • ・新規客を集める5つの方法とは
  • ・お客をリピートさせる3つの方法とは
  • ・LINE友達を増やす特典の作り方とは
  • ・LINE友達を増やす一番大切な心掛けとは
  • 5.まとめ
 

講座の内容を少しご紹介

過去に講師のセミナーを受講された方の声(動画)

講座を受講していただいた方の声

中古車販売および整備業 株式会社オートプラネット 篠塚真介さん 「自動車関係の仕事ですが、
LINEをビジネスに利用する事は考えもしていませんでした。
かなり有益な情報を得る事ができた
と思っています。既存のお客様のりピートに繋げる方法などは、
車検の受注を増やす事ができるのではないか?と期待しています。
早速、LINE@に登録して、挑戦中です。」

塾経営 有限会社Edu-Est 信田貴仁さま 「以前は、LINEの世界観がよくわかりませんでした。
なので、ビジネスで使う事など、考えた事もありませんでした。
まずは、顧客とのコニュニケーションに使ってみて、
その先を考えたいと思います。
やってみると、もっと活用方法が見えてくる気がします。友人にも薦めたいです。」

コテージ伊豆.com 森本均さま 「宿泊されたお客様とLINEでコミュニケーションが取れればいいなあ
以前からそう思っていましたが、
どうすればいいのか具体的な方法がわかりませんでした。
対談CDを繰り返し聞いた事で、
どのように活用するか具体的にイメージできました。
宿泊施設とも相性が良いようなので、今後が楽しみです。」

その他にもこのような声をいただいております。

  • 「セミナーとても面白かったです。すぐにLINE@申込ます。」
    なかの歯科クリニック 院長 中野浩輔様
  • 「LINE@を始めていますが、知らない事があったのですぐやります!」
    株式会社モミジヤ運動具店 社長 茂成潤様
  • 「情報の鮮度が高い!」
    インターネット関連サービス会社 代表 HT様
  • 「とても良かったです。売上に繋がりそうな気がします。」
    プリザーブドフラワー専門店 ルイーユ 神原一寿様
  • 「わかりやすい説明でLINE@に申込しようと思いました。」
    エステサロン オーナー HA様
  • 「だいたい理解できました。早急に登録したいと思います。」
    岩盤浴サラサラ オーナー 下山弘志様
  • 「ぜひ申込したいと思います。」
    ネイルサロンオーナー MC様
  • 「なぜ今始めるべきか、またメッセージ作成のコツ伺えて勉強になりました。」
    流通グループ勤務 HS様
  • 「かなりアナログな私でもよく理解でき、ワクワクしてきました!」
    黄土よもぎ蒸しサロン オーナー 小谷由紀子様
  • 「とてもわかりやすいセミナーでした、やってみたいと思います。」
    アパレル会社 社長 TK様
  • 「すごく勉強になりました。
    LINEをビジネスに使うと、こんなに可能性があるのかと知ってワクワクしました」
    「受講して良かったです。早く会社に帰って会議がしたいです。ありがとうございます。」
    菓子製造会社 女性
  • 「セミナーは2時間ありましたが、あっという間でもっと話しが聞きたかったです」
    薬局経営 女性
  • 「地元での状況など具体的な活用方法が聞けて良かったです」
    結婚相談所経営 女性
  • 「早速始めたいと思います!」
    アパレルショップ経営 男性

本講座「LINE@集客講座」は19,800です。

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